女の子に潮を吹かせる方法
トップへ戻る

 
■総論■
女性器の性感はまず、クリトリス、ヴァギナ、子宮口
という段階で順に目覚めて行くといわれています。
(個人差があります)
部位ごとに説明いたします。
 
○クリトリス○
クリトリスは年齢に関係なく、誰でも気持ちよくなれる場所ですが、
膣と子宮口はある程度経験を重ねてから開発されるようです。
(中には、最初から感じられる女性もいると思いますが)
まず、ほとんどの女性が、最初の絶頂感を味わうのはクリトリスですから、
当然SEX時の重要なポイントです。
だから膣挿入後もただピストン運動だけをくり返すのでなくて、
挿入した状態で指や、あるいはローター等を使って優しく一緒にクリトリスも
刺激するというのが最適です。
 
○ヴァギナ
クリトリスでの絶頂感を知っている女性には次の段階として、
ヴァギナで、感じられるように開発していきましょう。
膣内はもともと感覚の鈍い場所です。
もし膣内が敏感なら出産の時に女性は大変です。
鈍感に出来ているからこそ赤ん坊が通って出てくる事が出来るのです。
膣内での性感帯は膣入り口と奥(子宮口の辺り)、
そしていわゆるGスポットと言われている3カ所だけです。
それも、経験を積んで開発されることにより段々と感じるようになり、
最終的には究極の性感帯となりえます。
女性に聞くとクリトリスでしかイケないと言う方(ほんとに多いです)がいますが、
ヴァギナの良さがまだ開発されていないだけで本来はどちらでもイケるはずです。
 
○子宮口○
よく、奥がいいの!とか、もっと突いてとか言ってくる女性はかなりの
確率で子宮口オーガズムに目覚めています。
バックが好きな女性も可能性は高いですね(深く挿入されるため)
 
■どうしたらいかすことが出来るのか?■
個人差があるので一概に言えませんが
必要条件は持続力です。
少なくとも10分くらいは持続できないと厳しいです。
下記に持続させる方法書いてありますので参照してください。
あと相手の好きな体位を見極めることです。
女性で正常位が嫌いな人はいないので、正常位がお勧めです。
十分な時間をかけて愛撫をして(相手に入れてと言われたらGOです)
自分の気持ちよさを抑えてゆっくりやさしく腰を動かしましょう。
(長持ちにもつながります)
女性は気持ちのウエイトが男性よりも高いので
耳元で愛を語りながらやさしくピストンです。
時間をかければ、大概いってしまいます。
激しいピストン=快感 これは大きな間違いです。
早いピストンも人によりけりですが、最後の仕上げで
してあげるほうがいいでしょうね。
女性がいきそうと言ったらGOです。
競馬でも最初から鞭は使いませんよね。
あくまで、最初はゆっくりです。
ソフトを嫌がる女性はいません。
自分勝手な、射精したら終わりというHでは、愛想つかされますので
ご注意を!(笑)
 

○Gスポット○ 
Gスポットとは、膣内に指を第2関節ぐらいまで入れて、
ちょっと先を曲げてみると、指先にざらざらした猫の舌のようなものが当たるはずです。
ここがGスポットです。ここを刺激することによって、
俗にいわれる潮吹きをおこさせることができます。
 
潮吹きって何?と言われる方の為に、ちょっと説明を。
潮吹きとはGスポットを刺激することによって、オーガズム状態なった時、
尿道口(膣内からと言う人もいますが私は尿道口だとおもっています)
から大量の液体が吹き出す現象で、くじらの潮吹きに例えていいます。
これは、誰でもそうなる訳ではなく、女性の体質にもよると思います。
それから男性のテクニックがいります。
潮吹きの女性の中でも、本当にくじらみたいにドピューツと吹き上げる人もあれば、
ピッ、ピッとかわいく飛び出す人もあります。又、その時々の体調によっても変わるようです。
では潮の成分はというと、尿に近いものと言われているけど、
尿にはない成分が入っていたり、愛液に近い成分が入っていたりと結局は、はっきりしないそうです。(私の考えでは尿と愛液の混ざったもので、人により、その時の状態により比率が違うんではないかとおもっています。大量にでると尿の比率が高いかな・・)
女性にその時の感覚を聞くと、膣のその部分が熱くなって、
はじめおしっこを漏らすような感覚になり、その後アッと思った瞬間、
ピュッと出てしまうといいます。その時の快感は、
クリトリスでイク、オーガズムとはまた違った絶頂感があるということです。
どうも潮吹きは男性の射精によく似た現象なのかも知れません。
気持ちよさは男性の比ではないでしょうけど
男性の中には、おしっこを漏らしたと言っていやがったり、
淫乱女とうけとる人もいますが、まったく考え違いです。
むしろ、感度の良さや、イカせられた喜びを感じるべきです。
 
それではどうしたら潮を吹かせられるかと言う話に入りましょう。
 
★★絶対に潮を吹かせられる指の動かし方★★
知識さえあれば誰でも潮を吹かせることが可能です!
指使いのコツさえ覚えてしまえば、
どんな女性にも潮を吹かせられます。
まず、指ですがまっすぐ入れたら、少し上に曲げてみてください。
そこになんかコリッとした部分があるんです。
奥までまっすぐ入れて、壁に当たったら、
ちょっと曲げる…
そこの上にある部分が潮吹かせポイントです。
(入口をどんなに刺激しても吹きません、
ちゃんと奥まで指が届かないと、ここを刺激できないのです。)
 さて、指を奥まで入れたら、上の部分を刺激してあげます。
そうすると、Gスポットのさらに奥にある膀胱が刺激されて、
膀胱の中にあるゴム鞠みたいなものが膨らんでいるような感触があるはずです。
その膨らみを感じたら、すかさずそこを刺激します。
膨らむまではゆっくり下から押し上げる感じで。
最初から強くやっても痛いだけだから。だけど、膨らみ始めたら、
スピードアップします。
ここでイッキに上下の動きを繰り返すんですが、
これはもう腕がしびれるくらいやってください。
これが結構きついんですが、ここであきらめたら、潮吹かせは不可能。
腕の感覚がなくなるのが先か、出るのが先か。勝負の分かれ目ですね。
奥が膨らんできたら、外にでている2本の指(薬指と小指)で
ポイントを押し上げるようにしてやるといいです。
最初はスローテンポで、だんだんスピードアップ。
一度ガーッとやって膨らませたら、第一波は終わり、
膨らんできたところで、動きを止める。そしたら、またゆっくり始める。
この繰り返しを2,3回続けます。
そうすると、中の部分がパンパンに膨れてきますから、
最高に膨らんだと判断したら、あとはもうガーッと。これで絶対に吹きます。
フィニッシュは押し続けるとは逆に、抜いてあげる。
その前の段階で、中にたまってるんで、抜くことによって外にピシャッとでるわけです。
※簡単なポイントとしては潮吹きの前にクリトリスをしつこく攻めておくと、
潮を吹きやすくなります。(私の経験からです)
 

★SEXを長持ちさせる工夫★
実は長持ちさせる体位はないのです。しかし、長持ちさせる方法ならあるのです。
それは「体位をコロコロ変えてやることです。」
また、セックスの途中で何回もペニスを引き抜くのもGOOD。
さらにペニスの根本を刺激するのもいい。
ペニスの付け根のちょうど真ん中のあたりにあるツボを押すと、
射精をコントロールできるのです。
イキそうだと思ったらペニスの根本をギュッと握る、
これでOKです。
もうひとつ、女の子と体を密着させないというのも手です。
体を離してセックスするとわりと長持ちします。
 
★自分のモノを大きく感じさせる工夫★
片方の膝を立てて女の子の体の外側に出す、
「片膝バック」です。
こうすると動きが制限されてパンパンパンという
リズミカルな腰の動きはできなくなりますが、
ズーンズーンというようなゆっくりとした動きができるようになります。
また、これは挿入されている女性の感覚からは、まるでペニスが2〜3cm
大きくなったように感じるそうです。
また、女性ををベッドにバタンとうつぶせにさせるバックも結構深く入りGOODです!
 
 
 戻る
 
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー